5月23日土曜日にこども食堂をサロンゆうにて実施しました!
今回は食育活動として16時〜果物や野菜のカットや盛り付けと配膳を手伝ってもらい、18時〜夕食を提供しました。



今年度の放課後事業が始まりました!
6月10日に今年度最初の放課後活動事業「放課後!みんなでASOBI隊」を行いました。
今年度から子ども育成連絡協議会と社会福祉協議会との共催となり、2か月に1回の定期開催となります。
次回は8月26日に実施予定です。



次回のこども食堂
次回のこども食堂は6月27日(土)16時〜行います。
ご利用を希望される方は6月25日(木)までにお電話または
こども食堂申し込みフォームからご連絡ください。
次回もよろしくお願い致します。


コメント